

MHHC 8弾



今回のVジャンプにとうとう8弾のイラストが掲載されました

紹介カードは
イビルジョー、ジエン・モーラン、雷迅砲サンダークルスです

イビルジョーはすごくカッコイいイラストですね!

発売が楽しみです


そしてスプリングツアー2010の大会レポートもありました

人気な1・2のデッキ紹介です
1はやはりナナデッキ
2は意外や意外?グラキファーボウでした

ではまた

当選いたしました

チーム戦の方当日応募したのですが当選しました

個人で応募したので他2人は札市様からチームメンバーが加わるらしいです

まさか当選するとはww

やはりチーム戦なので他の方に迷惑がかからないデッキにしようと考えております

ではまた

MHHC公認 6月13日秋葉原ホビステ


さてさてGWのイベントまで2週間を切りデッキの作成で困ってるこりたです

だって作るデッキ作るデッキ全部緑なんだもの←

話がそれましたが昨日は秋ホビさんの公認に参加

参加者6人
使用デッキ『魔王式オーダー』

1回戦 Mさん 勝ち
いつもの弓・ハンマーでした

大丈夫このデッキなら…………あれ?
ハイパー事故でした

しかし相手も事故だったらしくそれに便乗して場を固めていきラージャンを使いギルモンを退場させていただいたりしていき勝ち

2回戦 おっぺけさん 負け

すごく対戦はお久しぶりのおっぺけさん

やっぱり事故しました/(^O^)\
ゲリョスは死んだふりをして場には出ませんでした

しかしナナをオープンしたり、フルフルを使いコンメイさんに寝てもらったり色々頑張りましたが、負け

デッキトップはアカムでしたww

3回戦 ガンスくん 勝ち

DF金龍隊長のデッキでした
相変わらずゲリョは引けずキツい状態

相手がラオを狩りにくる際に金さんでフル亜種とフルフルがめくられました

無理だろうと思いながら割り込み
1弾ギザミで動かされたのでこちらもギザミ

なんとか阻止して自ターンアカム狩り勝利

結果2位
オポの関係で2位になりました

シングルチケットはマスラオさんに消えていきました

では

MHHC今日の秋ホビにて


今日の秋葉原ホビステ公認にて

黒刀終ノ型1枚出せる方いましたらトレード又は金銭で買わせていただけると助かります

MHHC 6月6日秋ホビ&秋チェル


今日は寝坊はしなかったのでなんとか秋ホビ参加できました

シングルチケット目的で全力投球でした(笑)

参加デッキ
『翼を壊せ!』
参加人数8人

1回戦目 Mさん 勝ち

弓・ハンマーでした
相手は事故だったらしく安定して狩りに行って勝ち

2回戦目 勇者さん 勝ち
同じく翼破壊で試合前から泥沼試合が予想されました

しかし勇者さんが超絶事故
こちらはトップ解決したり、ぶん回り勝ち

3回戦目 フジさん 負け
アイシャキリンでした

やはりラオ極のように回り始めると勝てないです(笑)
やはり事故を祈るしか勝ち筋はないようでした

結果2位
シングルチケットはプレメモに消えていきました

その後ガンスくんと秋葉原ぶらぶらした後に秋チェルでした

秋チェルは内容はちゃんと覚えてません(笑)

なんとか優勝を貰いナヅチゲットしました!

次は土曜日予定です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
