スポンサーサイト


MHHC1月17日川崎ホビステ


イヴから放置してました(^ω^;)
本人が学校を休学したり色々忙しかったのでレポ書けてませんでした

また今回からちょくちょく書かせて頂きます

参加人数4人
「後伏せレイア様」

1回戦 ガンスくん

始めて対戦するデッキでした
こちらは後伏せでフル亜種を伏せて相手のカニめくりクエ止めたかと思いましたが、カニ2枚ありクエ通りました

序盤はいい動きだったのですが、カニ引けずこちらのババ様が通せない

最後大型狩られて負け

2回戦 トクヒラさん

こちらのレイア様がぶんまわりタイパン出さずにババ様狩って勝ち

しかしプレイミスがなかったら止められたみたいで危なかった(^ω^;)


結果3位

最近あまり大会に参加できてないですが、これからは頑張って参加しますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
