スポンサーサイト


MHHC12月23日池袋オーガ


昨日は突撃の日だったので参加して来ましたー
今ハマっているレイアデッキも調整して行きたいので

参加14くらい?
「後伏せ出たから作ろうぜレイアデッキ」

一回戦 名前忘れてしまいました/(^O^)\双剣弓ティガ
勝ち

こちらのクエストがサクサク通り、相手もラストナヅチ狩りの時に風圧無効なのニャ使い割り込み
予想外だったらしくタイパンのアクティブでナヅチ阻止

自ターンババ様狩ってフィニッシュ

二回戦 ガンスくん 笛ニャン
負け

実は自分も似たデッキを制作してたのですが、全く構成が違う物でした
流石ですねwww

こちらはほとんどなにも出来ずに負けてしまいました

三回戦 ハルカナさん 太刀笛
勝ち

毎度おなじみのデッキでしたが、改良したらしいのですが事故がすごかったみたいですww

こちらはガン回りしててババ様狩ってフィニッシュ

結果?位

大会終了後レイアデッキをトクヒラさんとガンスくんに見せてアドバイス頂きました

ハルカナさんから頂いたコメにガルルガ5弾がオススメって書かれていたのですが、Gポイント的な問題で検討中です

やっぱりもっと回さないとわからないなー

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
