

MHHC12月12日秋葉原チェルモ


久しぶりにブログ更新いたします
大会内容はもうカオスだったので書きませんwww

参加者は5人でした
優勝はYさんでしたよ

まぁその後ガンネクを対戦して帰宅


次の弾がでないとモチベーションも上がらないですよねー

本人もMHHCが若干飽きているので違うカードに以降も……

まぁ当分は大丈夫だと思います
では

コメントの投稿

非公開コメント

レイアデッキへ

赤甲殻が欲しいレイアデッキは
ターゲットモンスターを「五弾のガルルガ」にするのがオススメです。

レイアの後ろで500必要となり、
割り込みには「五弾ガルルガ」オープンで自分のレイアを900下げます。

オープン能力が強すぎなので3、4枚積んでしまいたいですが集めるのが大変ですかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
