スポンサーサイト


8月21日Vジャンカードフェスタ2010


先週土曜日はVジャンカードフェスタ2010に参加してきましたよー

今回MHHCはガンスリでした
正直予選をガンスリにするのはどうかと^^;

まず使えるデッキは限られるし、何よりお互いプレミが増えてイライラするしね

去年みたいにトーナメントにしたら良かったと思います

自分の結果としては前半はだいぶスラスラ行ってたので1チャンあるかなーと思いましたが、極には速度で勝てる訳がなく途中で列から抜け出してミラバトへ

ミラバトは引きゲーなので思った動きも出来ずにスリーブはゲットできず

話戻りMHHCは次弾はなかなか楽しい環境にはなると思います

しかし自分を含めてプレイヤーが離れて行ってるのでどうなるか心配です^^;

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
