スポンサーサイト


MHHC池袋オーガ11月11日

今日は池袋オーガ公認参加してきましたよ
皆さんコンセプトデッキを買っていたので、クシャの方だけ購入

個人的に轟槌【虎丸】が好みの絵柄なので(^ω^)

能力は表向きの角破壊一枚につきパワー400アップ

しかしパワーが0なので扱いづらいカードかも……
しかしリオ亜種※が出せるのでワンチャンスありかと
フリーでガンスとコンセプト同士でやってたら虎丸2ターン目にはパワー1200でしたwwwwwww


さて本題公認大会

参加デッキ「銀竜(笑)楓流石に4枚にした」
1回戦
アマナイさんハンマー×双剣オーダー
勝ち

自分先行からスタートで、ドスガレ、カニ伏せで狩りへ

ここでカットラスに入られたら終わりでしたが、ナルガを警戒してアイパクで割り込み

カニで下げて大地をめくり銀竜サーチ

ここからは相手が事故してたみたいで、サクサク狩りに行って試合終了

ガンスさん狩猟笛×ハンマーランゴ
負け

やはり呪われているwwwwwwwwwwこの虫デッキとやると確実に事故になる

もはや酷い試合でしたww

もうランゴスタ嫌いじゃ/(^O^)\

キカクダさんガンス×太刀ゲリョ亜種宝玉
勝ち

これもだいぶギリギリな試合でした
前半のクエ達成は問題なかったのですが、相手のテオ狩りの時に自分のプレイングミスでクエめくられてしまった

その後、お互いに大物狩りを残してって時に相手は素材貯めに行ってそのままご挨拶打たれました

まだ場には銀竜はいなく手札だったのでかなりつらい

結局SPレウスでナズチ狩りにwwww

なんとか通り勝ちました

結果3位?

さて自分は頑張って虎丸さん使ったデッキを組んでみます

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
