スポンサーサイト


カードゲームカーニバル2010


大変遅くなりましたがカードゲームカーニバル2010のレポあげます

朝ガンス、ちびさん、マイスさんと待ち合わせて現地へ

現地について思ったのはオレ一人だったら完全に迷ってました

いざ会場に入るとすでに札市のメンバーがいっぱい

少しずつ人集まり公認開始
参加人数24人
『銀竜』 結果19位?

完全にやる気がなくなりました
1回戦のプレミがあまりに酷く完全にやる気を失いボロボロ

試合内容も覚えておりません/(^O^)\

大会終了後は皆さんはご飯行って自分は流れ者くんとVSをプレイ
はやくサクラでデッキ組みたい(^q^)

15時からは非公認のチーム戦
チームメンバーはふだいちのサザ美さんとジャスティスさん

これは心強いメンバーと思いきやオレの醜態が……………

1回戦 ドリームチーム 1勝2敗 負け

狩王の人達によるドリームチームらしいです
あまり愚痴など書きたくないのですが、対戦相手の態度にちょっとガッカリでした

伏せミスのたびに手札を投げたり、試合前に過度な長考は控えてとの事でしたが明らかにいらない長考など正直萎えてしまいました

制限時間30分という時間は普段の試合より短いです

確かに順調に行けばそんな時間のかからないカードかもしれません
しかし、普段の公認でも試合時間ギリギリという事はあります

まぁ負けた人間がなに言っても負け犬の遠吠えにしかならないので控えます

2回戦、3回戦と一回も勝てずザザ美さんとジャスティスさんには本当に申し訳ない気持ちでした

楽しくやりたかったですが、色々残念な事が重なりスネ夫状態でしたよ

このようなネガティブなレポになってしまい読んでくれた方は不快な気持ちになってしまったらそれは僕の責任です

最後にこのような愚痴を書いてしまい心からお詫び申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
