スポンサーサイト


MHHC 8弾



今回のVジャンプにとうとう8弾のイラストが掲載されました

紹介カードは
イビルジョー、ジエン・モーラン、雷迅砲サンダークルスです

イビルジョーはすごくカッコイいイラストですね!

発売が楽しみです


そしてスプリングツアー2010の大会レポートもありました

人気な1・2のデッキ紹介です
1はやはりナナデッキ
2は意外や意外?グラキファーボウでした

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自演ktkr
これでかつるな!
(―З―)

ジョーはタゲは準備焼き、※は狩り妨害辺りが来ればゲーム通りかな

雷迅サンクルってことはミドルか確か

GP1200~1400台に自演が来ればいいな

No title

自演乙
良くて1200、下手すりゃ500かな?

この時期に発表ってことは8月下旬ですかね?
あ、先月号のVJ応募が21日締め切りなんで土曜日に持っていきます。

>ガンス

これでまた大型タゲモンが増えるとデッキの幅が広がるといいねー

個人的にはジョーさんはギルモンで欲しいぜ

>マスター

500だったら涙目wwww
多分それくらいの発売ですかね

先日Vジャンプありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
