スポンサーサイト


MHHC公認 6月13日秋葉原ホビステ


さてさてGWのイベントまで2週間を切りデッキの作成で困ってるこりたです

だって作るデッキ作るデッキ全部緑なんだもの←

話がそれましたが昨日は秋ホビさんの公認に参加

参加者6人
使用デッキ『魔王式オーダー』

1回戦 Mさん 勝ち
いつもの弓・ハンマーでした

大丈夫このデッキなら…………あれ?
ハイパー事故でした

しかし相手も事故だったらしくそれに便乗して場を固めていきラージャンを使いギルモンを退場させていただいたりしていき勝ち

2回戦 おっぺけさん 負け

すごく対戦はお久しぶりのおっぺけさん

やっぱり事故しました/(^O^)\
ゲリョスは死んだふりをして場には出ませんでした

しかしナナをオープンしたり、フルフルを使いコンメイさんに寝てもらったり色々頑張りましたが、負け

デッキトップはアカムでしたww

3回戦 ガンスくん 勝ち

DF金龍隊長のデッキでした
相変わらずゲリョは引けずキツい状態

相手がラオを狩りにくる際に金さんでフル亜種とフルフルがめくられました

無理だろうと思いながら割り込み
1弾ギザミで動かされたのでこちらもギザミ

なんとか阻止して自ターンアカム狩り勝利

結果2位
オポの関係で2位になりました

シングルチケットはマスラオさんに消えていきました

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもどうも!
対戦ありがとうございました!
あのナイスブロッキングには参りました。
あと、普通に鎮座しておられるラージャンさん。
古龍デッキで助かったぜ!

>おっぺけさん

こちらこそありがとうございました

古龍にはラージャン刺さらないので腐っていましたww
また是非よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
