スポンサーサイト


スプリングツアー東京会場 5月16日


昨日はスプリングツアーでした
前日フランスパンで顎はずれたり不運なこりたでしたが、当時も寝坊というミス

会場ついたのが1時間後でした

使ったデッキは主にカットラスオーダー・翼破壊です

内容としては負けはカットラスオーダー以外で負けましたね

レイアも好きで一回使いましたが、途中でドロップする始末

正直ガンスリは負ける試合はドロップした方がいいですからね


デッキタイプを見てみるとナナ・銀・オーダー・翼が人気でしたね

個人的には翼使用者多くてつらかったです(笑)
でも好きなデッキタイプが人気だと嬉しい限りです

スタンプ内容はレ亜種6枚のフルフル2枚獲得

レ亜種は翼に使うかもなので6枚手に入り良かったです

1時間遅刻なかったら完全に後2枚手に入いってた気がします/(^O^)\

イベント後は数名で呑みでしたがかなり疲労してたので記憶ありません(笑)

さてさて参加された皆様お疲れ様でした

またこういった大きなイベントがある事を願っております(笑)
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりたさん、お邪魔しま~す。
スプリングツアー、お疲れ様でした!
無事目的達成出来たようで何よりです。

ここでビッグニュースが!
会場でこりたさんの偽物が一心不乱にオーダー振り回してましたよ!
確かこりたさんは3部位破壊で参加されてたハズなので、私を潰したあの鬼はこりたさんを嵌めようとしてる敵かと。
次に会ったら討伐しときます!

これはこれはありがとうございます!

そのこりたの偽物らしき人物はSPツアー以降はオーダーを使う気配はないそうですwwww

最近はもっぱら翼破壊のお姉さん達を使っていくみたいです
来月の公認は参加賞だけしかいらないので3部位破壊作って使うかもですwwwwwwwww

あ、もしよろしければブログリンクお願いしますm(_ _)m

な、なに…。
何故そんなに偽物情報に詳しいんだ!
ヤツを追い続けてる私ですらそこまでの情報は掴んでいないというのに。
ま、まさか、偽こりたさんと通じているのでは!


ブログリンクの件、ありがとうございます!
遅くなりましたが、先程張り終えました。
ご確認頂ければ幸いです。

今後の更新も楽しみにしてますので、バリバリ優勝報告載せて下さいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
