スポンサーサイト


MHHC4月7日池袋オーガ


久しぶりに公認参加してきました

参加人数10人となかなかの人数でした

参加デッキ「SAとにゃん(ry」

1回戦 ガンス 勝ち
弓&ガンス
お互い序盤は事故
少しこちらが事故から早く抜け出しました

細かいプレミが多かったです(苦笑
こういうプレミは減らしたいです

2回戦 Kさん 負け
大剣&ヘビー翼破壊

全力で事故
ベリオは凍土というデッキに隠れていたいようでした

やはり300・0はきつかったww

3回戦 お初の方 勝ち

まだ初心者らしく、ドスファンがクエスト対応と伝えてもスルーだったのでちょっとびっくりしましたw

しかしバスチオン好きには激しく同意しましたwww

ネブラっ子かわいいです!

結果 ?
参加賞のドドブラはお初でしたが、あまり嬉しくなかったw

自宅帰宅後7弾ゲリョ※を使ったデッキを作ったので今日アキバで足りないシングル漁ってきます

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
