スポンサーサイト


MHHC新カード2

前記事に続いてカード紹介

ソルブレイカー剛 斧モード
SA レイアGシリーズ
★★★★ 黄色鱗
700
<オート/キャンプ>:相手のターンの間、ターゲットモンスターが準備ゾーンから狩場に出た時、あなたの手札を1枚まで選んで、準備ゾーンに裏向き?で出す。ただし、あなたの準備ゾーンにあるカードが5枚を超えるように出すことはできない。

裏向きの?は文字が小さく裏向きか表向きかわからないので(^ω^;)
しかし強力な能力と書いてあるので多分裏向き

これは確かに強力な能力かと
相手がクエスト対応の狩り前に手札補充や素材貯めに来た狩りに違うハンターで入って引いたカードや、相手ターンに回復やぶんどるで引いたカードを伏せれる効果ですね

実際使用してみないとわからない効果ですが、新しい効果なのでなかなか惹かれる効果です

続いてラギアクルスに収録カード
ラギアクルス※
ディアブロス亜種 5弾
テオ=エクシス

これは残念なスターターww
まぁディア亜種はレア4カードだったのでこれで手に入れやすくなりましたね!


ベリオロスはハンマーとSAの組み合わせでイベントでGP獲得のカードが入ってるそうです

ラギアクルスは基本に忠実なデッキとの事
オレ本人はベリオロスを4つでいいとなりましたwww
ラギアは買わないかと


そして今回の弾は激運キャンペーンと題してパックに入っているチラシにアタリがあればホロ使用のアンバースラッシュ 斧モードが貰えるそうです

ちなみに絵柄違い
しかも初期ハンなので、剃りもまぁ気にならないかな?

まぁ今回は仕方なく1箱だけ買いますww

多分新弾でたらSAハンマーでデッキ組みますよwww

そしてレア4のオーダーは今の内に秋ホビで売るといいかもしれません


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
