スポンサーサイト


MHHC1月24日川崎ホビステ


起きたのが11時半だったため秋ホビはあきらめて川ホビに参加とお店へ
15分前についたら一番乗りでした

少ししてTさん到着

後、一人来るかもと思ったら亀チェルが最後だったらしくそちらにという事で2人で始めました

大会参加費無料はおいしかったwww

参加者2人
「ダガー並べてニヤニヤ」

Tさん ハンマー×ランスラギア
勝ち

序盤にジャギーを通せていたのでダガーがなかなかのパワーに

しかし相手のクエを全く止めれず、相手はディア亜種で終わると思いサイヤ人を狩りに

その前に素材を取りに、行った際に相手がフル亜種で全てオープン

カニめくられ痛かったですが、サイヤ人が刺さり、手札全捨て

サイヤ人狩りの際100足らない状態で狩り

相手の放電で1000ダウンされて割り込みされると思った所割り込み無し

素材と手札があったので、お休みと排水でダガーが全て400上がり、狩れて勝ち

結果1位

その後のフリーではボロボロでしたwww
Tさんから来月から所沢店で大会あるよとの事だったので、最初の大会は参加しようかなーなんて考えております

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月から所沢で公認開始ですか。

てんちょー凄い!

チェルモとホビステで人が集まるようになって欲しいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
