スポンサーサイト


MHHC1月23日池袋オーガ

金曜日の川崎公認は内容を忘れてしまいパスで(^ω^;)

池袋オーガに到着が大会開始から30分遅れ
完全に大会参加をあきらめてましたが、1回戦を不戦敗なら参加可能だったので2回戦から参加

参加者8人
「ダガーを並べてニヤニヤ」

2回戦 マエダさん
ハンマー弓 勝ち

相手は相当事故だったらしく、途中でサレンダーされて勝ち

3回戦 ガンスくん
にゃん片手 勝ち

相手はちょい事故?みたいでした
こちらは尻尾切断やジャギーをサブに置いていきダガーやダオラのパワーをあげていきラージャン狩り勝ち

結果
4位くらい?

川ホビからアドバイスをもらい少し手直ししたらなかなか回ってくれるデッキになりました

本当はドスジャギー※を入れたいのですが、なかなか枠がなくて(^ω^;)

一枚だけ遊びで入れてみるかもww
では次は秋チェルレポで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
