

MHHC 5月22日 川崎ホビステ


昨日は川崎ホビステの公認に参加してきました

参加人数4人
使用デッキ「翼を壊せ!!」

一回戦 フジさん
書類キリン 勝ち

こちらのデッキはなかなか回ってくれました
先日の秋チェルではスネて事故ばかりだったのでwwwwwwww

アカムは勝って勝利

二回戦 流れ者くん
嫁デッキ 勝ち

こちらの初期手札はアカムやナルガがあり上位、ドスガレと完璧に見える手札
引き直しせずに後攻スタート


おや……… 900フレグランスがw

完全に序盤は一方通行ゲーでした
しかしこちらもレイア亜種が通り始めてからだんだん回ってきました

相手は嫁が引けない事故だったみたいでこちらが先にフィニッシュ体制

ギザミ2枚使って勝利です

結果 優勝

久しぶりの優勝
ナヅチは始めてだったので良かったです


ここからは雑記
今月号のVジャンでVジャンカードフェスタにMHHC参戦決定

しかし新弾情報はなしでした……………


個人的に気になった点はVジャンカードフェスタは事前応募で当たった方が参加ですが、それでなくてもユーザー少ないのにどうするの?って事と

去年のように予選を開いて頂けるのか気になりました


以上です

私事 フジさん

トレードの方ありがとうございました
またなにかありましたらよろしくです!

スプリングツアー東京会場 5月16日


昨日はスプリングツアーでした
前日フランスパンで顎はずれたり不運なこりたでしたが、当時も寝坊というミス

会場ついたのが1時間後でした

使ったデッキは主にカットラスオーダー・翼破壊です

内容としては負けはカットラスオーダー以外で負けましたね

レイアも好きで一回使いましたが、途中でドロップする始末

正直ガンスリは負ける試合はドロップした方がいいですからね


デッキタイプを見てみるとナナ・銀・オーダー・翼が人気でしたね

個人的には翼使用者多くてつらかったです(笑)
でも好きなデッキタイプが人気だと嬉しい限りです

スタンプ内容はレ亜種6枚のフルフル2枚獲得

レ亜種は翼に使うかもなので6枚手に入り良かったです

1時間遅刻なかったら完全に後2枚手に入いってた気がします/(^O^)\

イベント後は数名で呑みでしたがかなり疲労してたので記憶ありません(笑)

さてさて参加された皆様お疲れ様でした

またこういった大きなイベントがある事を願っております(笑)
ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
