

MHHC4月24日川崎ホビステ


久しぶりの公認でした
本人がGWやサンクル等にシフト変更していたので(^ω^;)

しかし来月はスプリングツアーもあるので軽く調整に

参加人数5人
使用デッキ「カットラスオーダー」

1回戦 ガンスくん 勝ち

2頭討伐のタゲがいっぱいなデッキでした

かなり事故してたらしくこちらはガン回りではなかったですが、ゆっくり動いて勝ち

2回戦 流れ者くん 勝ち

謎のデッキ
戦った後感想との事でしたww

やたらドローを貰えるデッキ
しかし序盤クエスト的に負けるかとwww
なんとか先にフィニッシュで勝ち
なかなか面白いネタでした


3回戦 highさん 負け

お久しぶりでした
大会中横で見てたらお肉を食べる弓がいました

お互いに超絶事故
なにかとhighさんと対戦するとお互い事故りますwwww

モノ亜種狩れてたらフィニッシュは止めれたかな?

結果2位?

なんとシングルチケットがなくなったみたいでかなりショボン

帰りガンスくんと流れ者くんと話していてまたティガデッキ作ればって事で帰宅後構築

ティガは一番好きなモンスターなので使っていて楽しいです

スプリングツアーまでに調整したいな

では

MHHC4月7日池袋オーガ


久しぶりに公認参加してきました

参加人数10人となかなかの人数でした

参加デッキ「SAとにゃん(ry」

1回戦 ガンス 勝ち
弓&ガンス
お互い序盤は事故
少しこちらが事故から早く抜け出しました

細かいプレミが多かったです(苦笑
こういうプレミは減らしたいです

2回戦 Kさん 負け
大剣&ヘビー翼破壊

全力で事故
ベリオは凍土というデッキに隠れていたいようでした

やはり300・0はきつかったww

3回戦 お初の方 勝ち

まだ初心者らしく、ドスファンがクエスト対応と伝えてもスルーだったのでちょっとびっくりしましたw

しかしバスチオン好きには激しく同意しましたwww

ネブラっ子かわいいです!

結果 ?
参加賞のドドブラはお初でしたが、あまり嬉しくなかったw

自宅帰宅後7弾ゲリョ※を使ったデッキを作ったので今日アキバで足りないシングル漁ってきます

では
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
