

MHHC 雑記


最近ちょっと忙しく大会に参加できていないこりたです

さて本題
先日イトーヨーカドーでMHHCバインダーが500円で売っていたので購入

それで持ってバインダーに入っていた
海洋の支配者ラギアクルス欲しい方はコメントお願いします

バインダーは使うので渡せませんが、カードはコンプリはしていないのでもし欲しい方いらしたらよろしくお願いします

では

MHHC3月13日川崎ホビステ

金曜はArmyさん主催の新弾会に参加してきました
そこで使っていたデッキを改造して大会に望みました

参加者3人
参加デッキ「我流流我さん」

1回戦 ガンス 勝ち
ラオ極SA

お互い3ターンスルーという新しいスタート

カニ狩りに行くとゲーム終わる手札で動けませんでした

お互いクエはめくって行きこちらがいかないと相手はラストという空気に

ハンドにカニはなかったのですが、ナヅチを狩りに

相手はラオ極だった為ご挨拶を先に打って割り込み待ち

なんとかパワー操作して無事に狩れました

2回戦 レイ 勝ち
弓太刀

1回戦よりはちゃんと回ってくれました
3弾ナルガが緊急に対応していた所も割と今回は大きかったです

ナヅチを狩りに行き勝ち

結果 優勝
久しぶりに勝ちました
初めてヒプノを貰いましたが、コレクターではないので微妙(笑)

しかしシングルチケットは有意義に遊戯王に消えました(笑)


金曜は弓弓でやっていたのですが、7弾クックが刺さるというかなり手痛いメタを張られるのでSAに変更

元々翼破壊の弓はパワーは素晴らしいので、割と強いデッキになりました

しかし今回回していて
小パワーのタゲモンが少ない
翼破壊デッキに当たる事等を考えて作らないとなーって実感

同じ部位破壊は仕方ない気はしますが(笑)

後かなり素材が余るので照らし出す等素材重いオトモやイベントも考えてみようと思います

では

新弾のお話

皆さんお久しぶりです
とうとう7弾発売しましたね!

それでもって皆さんに声かけ

4弾アカムトルム×4
7弾ドスファンゴ×4

トレードや金銭取引等してくれる方コメントお願いします><

mixiの方でも書き込みはさせて貰いました

僕自身がボックスでは買えないので(´^ω^`)


もしいらしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
