

MHHC池袋オーガ11月18日


昨日は池袋オーガ公認参加してきました

実は3時間前くらいから池袋でぷらぷらしてて、シューティングやってましたwwww


今回大会参加者8人
参加デッキ「虫に焼かれる銀竜」

一回戦キカクダさん
銀竜太刀×太刀 勝ち

お互い序盤は普通の流れ
中盤で完全に遅れをとり、負けを覚悟して一応素材3ためて相手ターン

フィニッシュにラオ亜種
この時相手はハンドも6枚以下だった為に割り込み無しで熟成を待つっチャを打ちました

それが予想外だったようで止まり、自ターンでナズチでフニッシュ

二回戦ガンスさん

ランゴ様 負け

コールされた瞬間またかとwwwwwwwww
正直このデッキには何故か相性悪く、黒星だけ
なんとか勝ちたかったのですが、自分のプレイミスの酷さに絶望´`

多分勝てた試合を負けてしまいました

今回の対戦で苦手意識を持たずにプレイに集中する事にしますた(^ω^)

もう今回みたいなミスしないよww

三回戦 Yさん
銀竜太刀×太刀 負け

初期手札SPレウス3枚とかなにをしろとwwwwwww

しかしこの試合も二回戦の負けからかプレイミス連発

色々ひどかった´`

結果 下の方

まぁ日曜日のMHHCのイベント時にはこのようなミスはないように頑張ります


そして大会終了後はゲーセンでガンネクやって、マックで終了

しかしこりたは、エスカレーターを逆走しそうになったり、終電調べるのに、終電検索かけ忘れたり久しぶりのドジっこスキル連発

しかし野郎のドジっこなんかウザいだけだよ^^^^^^^^


ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
